アーモンド&プレッツェル チョコレートバー(グリコ)

nanamiでし。

今回は、江崎グリコの「アーモンド&プレッツェル チョコレートバー」をするのー。

各社から出ているチョコレートコーティングアイスだけど、ポッキーやプリッツで有名な江崎グリコが出すチョコレートコーティングアイス。
期待できます。
パッケージも安定の色合い…♪

しっかりとチョコレートがコーティングされているのー。
チョコの中には、商品名にもなっているアーモンドとプレッツェルがこれでもか…というくらいに入っています!!

食べてみると、その名の通りチョコがパリパリでおいしいんだけど、チョコがパリパリ過ぎて食べているうちにすぐに割れてしまうのが難点…
チョコレートにはガーナ産とエクアドル産をブレンドしたカカオマスを使用しているので、間違いのないおいしさです。
nanamiの1番のお気に入りは、アーモンドクラッシュポッキーにも使用されているチョココーティングの中に入っているアーモンドでし。
長年ポッキーを作っている江崎グリコだからこそできる技ですよね。

ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.