Rockch

【食べろく】ミスド秋の限定マロンドーナツスペシャル5-BOX【レビュー】

   

2015年8月18日(火)にミスタードーナツから新発売の秋の限定商品マロンドーナツが5種とも入った「マロンドーナツスペシャル5-BOX」を早速食べてみた。

内容は
焼き栗ドーナツ チョコ 税込162円(税抜150円)295kcal
焼き栗ドーナツ マロンチョコ 税込162円(税抜150円)287kcal
ミスタークロワッサンドーナツ マロン 税込194円(税抜180円)381kcal
ポン・デ・マロンショコラ 税込151円(税抜140円)265kcal
ポン・デ・マロンクランチ 税込162円(税抜150円)314kcal
が各1つづつ入って合計税込831円(税抜770円)のところ、セットで購入すると税込800円(税抜741円)で31円安く購入できるという微妙さ加減…
まあこういう専用の箱に入ってくるのでマニアには喜ばれそうだ。

開けるとこんな感じ
わーい♡

では早速最も期待していたポン・デ・マロンクランチからいただきます。
ポン・デ・マロンクランチ

おー、さすがにポン・デ・シリーズ、もっちりうまい!!
しかしそれほど栗は感じない…

続きまして、栗の形が目を引く焼き栗ドーナツ マロンチョコをいただきます。

ん?
どの辺がマロン?
やっぱり栗は感じない…
焼き栗入りホイップってどこが?
しかもこれチョコついとるとこ下にして持つと手の温度で溶けてべちゃべちゃになる…
なぜかこれは個別包装されてないし、なんじゃこりゃトホホやな…
しかもチョコ部分のゴマが超主張してきて栗の味どころかゴマドーナツやん!!
生地がフワフワでおいしいのに残念すぎ!!

気を取り直しましてミスタークロワッサンドーナツ マロンをいただきます。

うーん…
ミスタードーナツそろそろヤバいか?
砂糖の塊食っとるみたいやぞ…

ということでここでギブアップ。
経営がヤバいとかニュースでやっとるけどミスドには絶対生き残ってほしいのでもうちょい本気で商品作ってくだされ…

しかし100円セールのハニーディップとポン・デ・黒糖は安定のうまさ♡
ミスドはハニーディップとポン・デ・黒糖しか食わんと心に決めましたとさ…

The following two tabs change content below.
ろくちゃん

ろくちゃん

rockch.com管理人のろくちゃんです。 歯に衣着せぬ物言いですが、正直者と解釈していただけると幸いです。

 - 飲食レポ

  関連記事

【食べろく】Heart Bread Antique[愛知県知多郡]

大好きなマジカルチョコリング発祥の地、Heart Bread Antiqueの東 …

【食べろく】Fruitiful(フルーティフル)Crush Strawberry(赤城乳業)

nanamiでし。 赤城乳業 Fruitiful(フルーティフル)Crush S …

【食べろく】MOW(モウ)白桃(森永乳業)セブンイレブン限定

nanamiでし。 森永乳業 MOW(モウ)白桃 158円 セブンイレブン限定、 …

【食べろく】つけ麺 なごむ[三重県松阪市]

高級ブランド和牛、松阪牛の産地として知られる三重県松阪市。 その松阪市の中心部に …

【食べろく】バニラモナカ ジャンボ(森永製菓)

nanamiでし。 森永製菓 バニラモナカ ジャンボ 130円 以前に紹介したチ …

【食べろく】こだわりの贅沢あずき最中(井村屋/style ONE)

nanamiでし。 井村屋 こだわりの贅沢あずき最中 198円 サークルKサンク …

【食べろく】ジャイアントコーン チョコミント セブンイレブン限定 (グリコ)

nanamiでし。 グリコ ジャイアントコーン チョコミント セブンイレブン限定 …

【食べろく】セブンプレミアム ふじりんごバー セブンイレブン限定

nanamiでし。 セブンプレミアム ふじりんごバー 70円 ふらーっと立ち寄っ …

【食べろく】ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

nanamiでし。 【食べろく】ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー 285円 4/2 …

【食べろく】ラーメン坊也哲[大阪府東大阪市]

東大阪市、中環沿い、ぽんぽこ温泉の1Fに店を構えるラーメン坊也哲。 哲也というよ …