ここずーっと放置してあったブログのPVを公開して立て直してみるテスト

どうも!!
ろくちゃんです!!

ここ数年思い付きで解答速報とファストフードの飲食レポする以外ほぼ放置プレイしてあった当ブログですが、いずれは立て直さなくてはと思いながら、別の収益アフィリエイトサイトや不動産株式投資仮想通貨に夢中でプラグインの更新もままならない状態でした。

それ以外にも最近ICOとかソーシャルレンディングとかロボアドバイザーとかおもしろいフィンテック目白押しでごちゃまぜブログを更新する気力もなくなっていたところです。

しかしながらよくよく考えてみたらそういう内容こそごちゃまぜブログに書くべきでは?
という結論に至りようやく重い腰をあげそうになってまた座る…ことのないように本日ここ半年のrockch.comの悲惨なPVを公開いたしまして次回からの励みにしたいと思います。

ご覧いただければわかるように3~500PVを安定してうろうろしているくそサイトですorz
たまに爆発しているように見えてもMAX1500PV程度で普段のPVが少なすぎるため爆発しているように見えるだけですorz
これでも昔は10000PV/日ぐらいあったブログなんですが…
とりあえずこのブログにフィンテック関連の人柱的記事を投入してどれほどアクセスが復活するのか実験しつつ、こんなブログでも見ていただける方のお役に立てれば幸いです。

目標は年内10記事更新!!

少なっ!!!!!

いずれはできるだけ毎日運用状況をうpしようかと思います…ToT

The following two tabs change content below.
アバター画像

ろくちゃん

rockch.com管理人のろくちゃんです。 歯に衣着せぬ物言いですが、正直者と解釈していただけると幸いです。

How to,ネタ

Posted by ろくちゃん