話題の柔軟剤いろいろ試してみた

nanamiでし。

いろんなメーカーから出ている柔軟剤各種。
一昔前までは種類も少なくて、どれも似たり寄ったり!というイメージだった柔軟剤ですが、今の柔軟剤はすごい!
ということで、各メーカーから出ている柔軟剤をnanamiがランダムに選んで試してみました。

LION ソフラン アロマリッチ


栗山千明さんのCMでおなじみのソフランアロマリッチ。
種類豊富なソフランアロマリッチの中から、1番新しいAnnieを使ってお洗濯!
早くも洗濯機から、ベリー系やローズ系の香りが…個人的にはちょっと甘すぎるかな…?
香りは長持ちするものの、少し香りが強いので香りが苦手な方も多いかも…?

花王 フレア フレグランス


石原さとみさんのCMでも話題のフレアフレグランス。
何種類か出ているけど、今回は1番新しい「SWEET & SPICE」を使ってお洗濯開始!
洗濯中からすでにふんわりと甘い香りが…良い匂い♪ほのかに甘いお花の香りなので、甘すぎる香りは苦手!という方も大丈夫だと思うのー。
大人の甘い香りでし。

P&G レノア ハピネス


P&G レノアシリーズはミムラさんのCMでおなじみのレノアハピネスと、声優として有名人が多数出演しているレノアプラスと種類も豊富ですが今回はハピネスの中から「プリンセスパール&ドリーム」の香りを使ってお洗濯!
洗濯中の香りはフルーティーな甘い香りなんだけど、着る時にはフローラルのような香りに変化するのー。
その変化がまたおもしろい。同じ甘い香りでも種類の全く違う香りを楽しむことができる!とにかく香り長持ち!

番外編!P&G レノア ハピネス アロマジュエル


柔軟剤は苦手だけど、香りだけはつけたい…という方におすすめなのがこちら!
レノア ハピネス アロマジュエル。香りをつけるだけなので本当に良い香りがするのー。
さらに、このエメラルドブリーズは全く甘くなくてさわやかな香りが長続き。
とくに梅雨の季節部屋干しのいやーな香りを消し去ってくれるスグレモノ!

The following two tabs change content below.

レビュー

Posted by nanami