【食べろく】ソーダ!?かけちゃったスイカバー(LOTTE)

nanamiでし。

LOTTE ソーダ!?かけちゃったスイカバー 120円(税抜)

4月7日に発売されたばかりの新商品!!あのスイカバーにソーダがかかったアイスなのー!!ローソンにて購入。
去年はチョコかけちゃったが発売されていたので、かけちゃったシリーズはこのまま続くのでしょうか。

毎年この季節にスイカバーが発売されると「あ、もうすぐ夏かー」と思っているnanamiでし。
小学生の頃初めてこのアイスに出会って以来大好きなアイスなのー。夏限定発売…冬も売ってたらいいのに、と思っているくらい好き。
さっそく開封。

うぉ!!ソーダがすっぽり覆いかぶさっているではありませんか!!見た目も楽しい!!


ソーダアップ。ではでは、いっただきまーす♪


ソーダおいしい!!!去年のチョコよりソーダが好みでし。
だけど、nanamiとしては普通のスイカバーの方が好き…ソーダがかかっているので、スイカバーの大事な「スイカ」部分の味が少々負けているのー。
それが残念。かかっている面積がもう少し少なかったらいいのかなー、なんて思ったけど、おいしいことに違いはないのでぜひ食べてもらいたいでし。

ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.