【食べろく】みかん氷(フタバ)

nanamiでし。

フタバ みかん氷 149円

6月17日発売のセブンイレブン限定アイスなのー。数量限定!!ということなので、発見と同時に即購入。


中が透けて見えるのがうれしい♪このなんともいえないパッケージの雰囲気がいい!!

おいしい食べ方まで書いてあるのー。

では、さっそくあけてみます。

おぉっ!!ごろごろとそのままみかんが入っていて、なかなかボリューミー。
このいかにも「カキ氷!!」っていうのが懐かしくて◎

いただきます。

おいしー。程よくみかんの酸味が効いてておいしいのー。そして思ったより味が濃い!!
シロップがかかってないような白い氷部分までなんだか甘い…
おいしい食べ方通り、みかんをまぜてみる…もちろんおいしい!!
カキ氷部分は、見た目よりやわらかくて食べやすいのー!!大満足のカキ氷でし。

期間限定発売、さらに数量限定…ぜったい食べてほしいアイスなのー。


112kcal。ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.