【食べろく】爽 いちご&メロン(LOTTE)

nanamiでし。

LOTTE爽 いちご&メロン 126円

爽を食べたときのシャリっとした不思議な感覚がだいすき!夏に食べるとさいっこーにおいしい!!!食べ過ぎるとかき氷を食べたときのように頭がキーンとなる…
そんな爽から何やらおもしろそうな新味が発売されてたのー。
いちご&メロン…=スイカ?!気になる気になる!!ということでさっそく購入。今回はファミリーマートで。

この時期にスイカ?!と思ったけど、この時期だからスイカなのかも。食べたくなるなる!あの味。
パッケージもとにかくスイカ意識の赤と緑!底まで可愛い♪

側面は緑で統一。

いちご部分は氷菓。シャーベットみたいな感じなのかなー。いちごのシャーベット…期待が高まるんるん。

ちなみにカロリーはこちら。半分ほど氷菓なので女の子には嬉しい低カロリーなのー。

パッケージを存分に楽しんだところで、オープン。わっくわく!!!

ふわっと甘い匂いが!この匂い…かき氷みたい。
メロンといちごだし、かき氷の匂いがしても間違いじゃないよね。でも、だんだんスイカの匂いに近づいてきたような。頭の中で「スイカ!スイカ!」と思ってたからでしょうか…とにかく楽しみなのー。
そしてスプーンで一口。


あー!!爽のシャリっと感に、いちご味のシャーベットが最高においしい!
メロン部分もシャーベットじゃないの?!と思うほどさっぱりしているのー!

気になる「いちご+メロン=スイカ」ですが…うーん。スイカと思えばスイカかな?という程度。アイスとしてはとってもおいしくて◎
nanamiのお気に入りアイスにランクインしました♪
ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.