【食べろく】ジャイアントコーン クッキー&クリーム (グリコ)

nanamiでし。

グリコ ジャイアントコーン クッキー&クリーム 120円(税抜)

クッキー系にはなかなか手を出さなかったnanamiですが、最近やっとクッキーアイスのおいしさに気づいたのー!!
ということで、さっそく購入。ローソンにて。

では、あけてみましょ。

チョコレートの上にアーモンドクッキーがトッピングされているのー!!おいしそー。
どのジャイアントコーンにも共通していることなんだけど、このチョコレートがパリッパリで…うまい!


そしてクッキーがちりばめられているアイスゾーン…おぉ!!

いっただきまーす。

アイスの中のクッキーがしっかり主張してておいしい!!
チョコレートの上にトッピングされているクッキーと合わさるとダブルでおいしい。
ジャイアントコーンのさくさくコーン…これがやみつきになるのー!!


240kcal…高カロリー…ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.