【食べろく】ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート

nanamiでし。

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート 284円

7月7日に発売されたばかりの新商品、レモンジンジャーフロート。ローソンにて購入。


いかにも、さっぱりアイスです!!というようなパッケージ。楽しみ♪

オープン。今回は、途中のビニルは割愛でし。

おー!!想像と全く違う!!
レモンジンジャーソルベとミルクアイスのぐるぐる構造。
開けた瞬間に、強めのジンジャーの香りがするのー!!え?ジンジャーアイス?と思うほど。

ではでは、いただきます。

ジンジャー強ッ!!やっぱりこれジンジャーアイスだ!!
と思いながら食べていると…

あれ??
おいしい!!ジンジャーに慣れてきたのか、ジンジャーの奥にしっかりとしたレモンが!!むしろ、レモンが前に出てくる。
嫌な感じが全くなく、さっぱりさわやかなのー!!
何これクセになる…おいしい。
ただ、最後まで食べてしばらくすると、喉の奥がカッカとしてくるような…ジンジャーパワー。



188kcal。ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.