【食べろく】ハーゲンダッツ クリスピーサンド マスカルポーネ エスプレッソ

nanamiでし。

Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)クリスピーサンド マスカルポーネ エスプレッソ 284円

久しぶりのクリスピーサンドシリーズ!!
6月30日から期間限定で発売されているマスカルポーネエスプレッソ♪サークルKサンクスにて購入~。


期待大!!

箱をオープンすると、見慣れたパッケージが登場します。

では、さっそく中身拝見。どーんと。

毎度のことですが、やっぱりこのHaagen・Dazsの刻印がいい!!
フレーバーごとにクリスピーの種類を変えてくれるのも嬉しいですね♪

いただきまーす!!

おいしー!!
バニラアイスにマスカルポーネチーズ加わることによってコクが出て濃厚さが増すのー!!おいしい…
食べ進んでいくと中からエスプレッソコーヒーソースが出てきて、全体のバランスを整えてくれるのー!!
意外とさっぱり食べられるアイスなので、甘いのがちょっと苦手…という方にもオススメでし。


254kcal。ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.