名古屋で飲み歩き!!はしごの旅ツアー!!24時間営業?!おいしい海鮮が食べられるお店

おいしい焼き鳥で満腹になった後は…さぁさ、どうしましょう。
もちろん行き先は決めていません!!
ちょっとお腹いっぱいー…とか言いながら次のお店を探します(*・ω・)
あっちに行くとVivienne Westwoodがあるよー!!行きたい行きたいー(○´・ω・`)とか言いながら歩いていると…
何やら盛り上がっているお店を発見しましたー!!この時点で16時半頃。

栄のど真ん中で美味い海鮮を食べまくる!!

次に選んだお店がこちら
磯丸水産 栄3丁目店
image

名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル1F
24時間営業
※第2・第4日曜日は清掃の為24時閉店(L.O23:00)
翌、月曜昼11時30から営業再開
定休日なし

なんと24時間営業している驚きのお店です!!

入店したのは16時半過ぎだったのですが、17時までに入店したらアルコールが270円!!激安!!
ぜーんぜん知らなかったですけど、特別メニューみたいですね(●・ω<●)やったー!! ってことで、相方もわたしも緑茶割りとお刺身5点盛りを注文しました(≧▽≦)ゞ お通しのもずく酢(ノ≧ڡ≦)もずく大好きー!!と、緑茶割りがやってきました。 image

かんぱーい!!ふぅ。お腹いっぱい

…え?

しばらくするとお刺身とーじょー!!
image

…やってしまった。
お腹いっぱいなのに、これ大丈夫?(´・ω・`)ごめんなさい、これが良いって言ったのわたしです。
えび、マグロ?、あじ、サーモン、かつお、あと何?カンパチかな?
いただきまーす!!ヾ(。>v<。)ノ゙大好きなエビ!海老!おいしー!!
かつおも生臭くなくておいしいよー!!かつおにはポン酢につけていただきました(*´∀`*)ノ
相方も、お腹いっぱい…とか言いながら食べています。

と、相方のコップを見るとお酒がほぼない…!!わたしのコップにはいっぱい残っている…!!
交換してあーげましょ(*´-`*)そうーしましょ(*´-`*)
相方のコップとわたしのコップをすり替えて呑んでもらいました。へへ。

ふぅ。満足です!お会計は2200円。ごちそうさまでした(人´ω`*)
外に出たらちょっと雨…?心配です…

travel

Posted by siri