マクドナルド期間限定メニュー!!「デラックスチーズ チキン」を食べたよー!!

マクドナルドの「アメリカンデラックスチーズ」第1段!!
「アメリカンデラックスチーズ チキン」を食べてみたよー!!

アメリカンデラックスチーズ ビーフと同時に発売された期間限定メニューです♪

ビーフ同様、3つのチーズで、チーズ濃すぎ!!! のキャッチフレーズで発売されました♪

カリッとジューシーなサクサクチキンパティと、香ばしくグリルしたスモークベーコンに、とろ~り濃厚な味わいのチェダーチーズソースとコクのあるチェダースライスチーズ、粗挽きペッパーの風味豊かなステーキソースを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズでサンドしました。ジューシーなチキンパティと、チェダーチーズソース、チェダースライスチーズ、特製粉チーズバンズの3つの異なるチーズの美味しさが存分に楽しめる、チーズ尽くしの贅沢な味わいのバーガー

だそうです!!(マクドナルド公式サイトより引用しました)

単品価格は490円ですが、クーポンを利用すると470円になります♪(11/6現在)

アメリカンデラックスチーズ チキン 490円

鶏肉だいすきなので、楽しみですー!!


パッケージには、ビーフ同様に「チーズ濃すぎ!!!」と書かれています。

では、さっそく。

特製粉チーズがかかったバンズは、ビーフと同じです。
写真を見比べると、野菜が少ないように見えますが、全く同じです!!

中身はいけーん!♪

お味は…
ビーフ同様、映画館のナチョスのチーズソースみたいな、少しチープな味がしました。
比べてみても、具材や味に違いはありませんが、チキンの方がチーズやペッパーによく合っていました♪
わたしはチキン派かなー?見た目通りのボリュームでした!!

ビーフのレビューにも書きましたが、3種類のチーズやペッパーよりも脇役のピクルスが1番主張してきます…
ピクルスが苦手な人・嫌いな人は「ピクルス抜き」にすることをお忘れなく!!

11/22には第2段の発売が開始される予定なので、次の期間限定が楽しみですね!!

ごちそうさまでした♪

life style

Posted by siri