キャラメルアイスにクッキーが入った「クランキーアイスバー キャラメル&クッキー」の味や気になるカロリーは?

最近食べ物ブログ化しています…٩(๑´0`๑)۶

2016年12月12日に期間限定で発売された「クランキーアイスバー キャラメル&クッキー」
コク深い味わいのキャラメルアイスにクッキーが入ったサクサク食感が特長のクランキーアイスバーです!!(公式サイトより)
甘いもの苦手、だけどアイス好きのわたしとしては見逃せません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

クランキーアイスバー キャラメル&クッキー 140円
img_5158

わたしの中でチョコレート菓子2位のクランキー。(ちなみに1位はFERRERO ROCHER(ロシェ))
アイスをサクサク食感のチョコレートが覆っているということで期待大です╰(*´︶`*)╯

open(*ノ∀`*)
img_5159

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ!!ウマイヤツ。

img_5160

このボコボコ感…おいしそうですね。
袋を空けた瞬間から、あまーいキャラメルの香りが…(*゚ェ゚*)甘過ぎないかしら?

ではさっそく、いっただきまーす(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
img_5161

お…おぅ…( ・ὢ・ )激甘…
アイス好きのわたしも驚きの甘さでした…甘さレベル、ハーゲンダッツ越え!!
黒糖を食べているのか?と錯覚してしまうほどの甘さですけど、甘党さんは大好きな味ですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
口に入れた瞬間からキャラメルがふわーっと広がります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
想像以上だったのでなかなかのパンチ力でしたけど、これはおいしい(*´﹃`*)

img_5152
img_5153

296kcal…
こたつでアイス…やっぱり食べたくなりますよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

life style

Posted by siri