京都で飲み歩き!!はしごの旅ツアー!!念願の立ち飲み屋では何を食べる?

アヒージョを堪能した後は…さぁ、どうしましょ。
また、路地をぶーらぶら。
この頃には少し暗くなってきて、さっきまで閉まっていたお店もオープンしてにぎわってきましたϵ( ‘Θ’ )϶
でもわたしたちは少しお腹いっぱい…
お酒は飲めるけど(むしろ、飲みたい!!)食べ物はちょっと…(。´✚ฺω✚ฺ`。)
ぎょうざまではまだちょっと時間があるし。せめてあと1軒…

さっき断念した立ち飲み屋さんが諦めきれず、リベンジすることに!!

好立地条件!大人気の立ち飲み居酒屋

ビニールシートでできたドア?を開けるとお客さんがいっぱいのこちらのお店。
もみじ
image

京都府京都市中京区鍋屋町225 萩原ビル 1F
12:00~23:00
不定休

昼から飲める人気の立ち呑み屋です(。☉౪ ⊙。)(写真はお借りしました)

お店に入っても席が空いているか、どうしたら良いのか分からず1度は断念したお店。
お店のスタッフの方も急がしそうで声もかけられない雰囲気でしたが、今回は入店と同時にスタッフの方と目が合いました!!
2名だと伝えることができたので、入ってすぐの丸いテーブルに案内されました( *´ސު`*)よかった!!

こちらも壁一面にメニューが貼られて、気になるものもたくさんありましたが…満腹。
とりあえず飲みたい~ってことで、わたしはレモンチューハイと、相方はウーロンハイをオーダー。
おつまみは…鯛のお刺身と、漬物盛り合わせでლ(´ڡ`ლ)ほんとはもっと食べたかったけど…無理。

本日4杯目~きたー。
image
しゅむー。やっぱうまいー!!飲んで歩いてっていう感じなので、良い感じのほろ酔い加減です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

お次は鯛のお刺身と漬物盛り合わせ~食べかけごめんなさい。
image

この鯛!!甘くておいしかったー!!ちょっとぬるかったけど、これで冷え冷えなら最高やな╰(*´︶`*)╯って盛り上がってました。
漬物の盛り合わせもイイ٩(๑´3`๑)۶お腹にたまらず、お酒もおいしく飲めてイイ!!
ここでも相方は、他のお客さんに話しかけておりました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪楽しそうで何より。

はぁ~満足~1620円。ごちそうさまでした(*’∀’人)
時間も19時前!!いざ!!おすすめのぎょうざ屋へ~꒰✩’ω`ૢ✩꒱

travel

Posted by siri