大阪!食べ歩きツアー!!~その3~【CHICKEN MARKET@梅田】

「シャウエッセン トラベルカフェ」を出た後、満腹感と戦いつつお店を探す…
あっさりしたものを食べながら呑みたい…というより、もうあんまり食べたくない( ꒪⌓꒪)
なんて思いながら次なるお店へ。
ひたすら歩くことにも、お店を探すことにも疲れた一行は、チキンのお店を発見((*◕ω◕)ノ3軒目に行くお店とは思えない雰囲気のお店…
果たして大丈夫なのでしょうか。

◆本格骨付きチキンとハイボールが味わえるお店!!◆
ほ、骨付きチキン?!3軒目なのに?!と不安に思いつつも、このお店を最後にしようと決意し入店しました。時刻は20時過ぎ。
定番の骨付き鶏もも一本焼き、海老のアヒージョ、オニオンリングタワー、ビールとチキハイシトラス生オレンジを注文。
チキハイシトラス生オレンジとは、ハイボールにオレンジ果汁を適量絞ったものだそうです(✧۝✧)/呑みやすそう♪

ちなみにこのお店は、20代前後をターゲットにしたお店で2015年3月23日に新しくオープンしたばかりだそうです。
深夜3時まで営業しているということもあって、狙い通りの年代の方たちで店内は盛り上がっていました。
チキンがおいしいお店ですが、定番の骨付きチキンの他にも、自家製ピクルス、アボガドサラダなどの野菜のメニューが豊富なのも嬉しいですね(✾♛‿♛)ノ*♡*

◆ビールにぴったり!!チキンの登場◆
3軒目、アルコールはまだ3杯目…満腹ですがとりあえずかんぱーい!!
image

チキハイシトラス生オレンジ…うん、ハイボールにオレンジを入れた味。そのままです(◜௰◝)
呑みやすいです。お腹いっぱいですけどね…(◞‸ლ)

続きまして、ついに主役が!!自慢の骨付き鶏もも一本焼き 880円 の登場です!!
image

スパイシーな香りが漂ってます!!おいしそう(●⁰౪⁰●)
調理用ハサミがあるので、そのハサミでお肉をカットして食べます…ジューシー!!アルコールによく合います。
お酒が進む進む…呑み過ぎ注意です!!そして、あっという間にチキンはこんな状態に。
image

ペロリでした(*´ڡ`●)

◆手軽に食べたいおつまみたち◆
がっつりチキンの後に、オニオンリングタワー 500円
image

ちょこちょこ食いにぴったり♪もちろんアルコールとの相性も抜群♪

そして隠れ人気メニューの海老のアヒージョ 500円
image

海老だけじゃなく、ムール貝や野菜のアヒージョなど、8種類全てのアヒージョがオール500円で楽しめます。
迷わず海老をチョイスしましたが、腹ペコだったら色々試してみたかったです(*´﹃`*)
これも熱々でおいしかったですー。アルコール進んでいい感じにほろ酔いでした。

サービス料などを含んでお会計は、約4000円。ごちそうさまでした(*´꒳`*)

travel

Posted by siri