【食べろく】いちごチョコクロワッサン(サークルKサンクス)[コンビニ商品]

nanamiでし。

ヤマザキ おいしいパン生活 いちごチョコクロワッサン 120円

ふらっと立ち寄ったコンビニ(サークルK)で、店員さんがおすすめしていた「いちごチョコクロワッサン」
パンコーナーだけでなく、レジ前にも大量に陳列されていてついつい買ってしまったのー。ま、いっか。苺だし。


見た目は普通のクロワッサン。
いちごチョコと言っているだけあってほんのりピンク♪やっぱり苺、嬉しい!!!あんまり期待してなかったのに一気にテンションUP!!!

中を割ってみる。

ん?ん?ん?
どうやら生地にまで苺が練り込んである様子。あ、チョコクロワッサンでも生地にしっかりチョコが練り込まれているし、それと一緒か…と今更ながらに気付く。

残念ながらいちごチョコは真ん中らへんに、スーっと入っているだけ。
味は甘酸っぱいいちごチョコだったんだけど、nanami的には少ないように感じたのー。生地に練り込んであるいちごも主張することなく、何なら「色だけ」感が…
中のいちごチョコはとってもおいしかったので、それを増やしたらもっとおいしいパンになるのにー、とひさしぶりに残念でした。

ちなみにカロリーはこちら。

ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.