【食べろく】フルーツPARM(パルム)ストロベリー(森永乳業)

nanamiでし。

森永乳業 フルーツPARM(パルム)ストロベリー 150円(税抜)

今まで気になる存在ではあったものの、なかなか出会えなかったフルーツパルムのストロベリー。
やっと出会えたので即購入。ローソンにて。


このパッケージだけで…よだれが…がまんできない!!

お、オープン!!

やばい!!パッケージ通りの苺色。しかも、苺のいい匂いがするのー!!おいしそう…
箱の写真とまったく同じ。むしろそれ以上のアイスでし。期待が高まる…


瑞々しさがすごい。あー今度こそほんとに我慢できないのー。

いっただきまーす。

えー!!!!!!おいしすぎるー!!!!!
今までいろんな苺アイス食べてきたけど、今までで1番おいしい…何これ、このまわりのフルーツジュレがおいしすぎる。
苺の味が濃厚で甘くて、でもしつこくなくて本当においしい…食べ終わるまで一瞬だったのー…もっと食べたい。
中のアイスもまわりのコーティングに負けてない。パーフェクトアイス。
これはnanami家、間違いなくストックでし。



嬉しい120kcal。さーて今から買いにいこーっと。ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.