【食べろく】超甘熟シャーベット パイン(センタン)

nanamiでし。

センタン 超甘熟シャーベット パイン 162円

何これ何これー!!果汁85%って…ヤバイのきた…と思い、即購入。ローソンにて。
パイン味のシャーベットにハズレなし!!しかも果汁が…じゅるり。あー、食べたい食べたい。


ずっしりとしたこのシャーベット。というより、見た目はしっとりまったりとした感じ。
でも、しっかりパインのいい香りがしてくるのー!!


アイスの中からうっすらボコボコしているのが見えるでしょうか?
これ実は、パインの果肉なのー!!小さいものではなく、わりとしっかりとしたパインがゴロゴロと…
一口食べただけで、口の中にパインが入ってくるくらい、大量のパインがシャーベットの中に隠れているのー!!うれしい。

やみつきのおいしさ!!
リピ決定。おうちのストック間違いなしなのー。


121kcal。ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.