マクドナルドのカケテミーヨは久々のファストフードヒット商品!!

いやー久々にマクドナルドからヒット商品が出ましたな。

いやヒットしとるかどうかは知りませんけどワタクシ的にはここ数年のファストフードの期間限定商品の中では間違いなくトップ3に食い込むハイクオリティな商品っすわ!!

正式名称はどうやら「マックフライポテトにカケテミーヨ チーズボロネーゼ」というみたいですがまずはネーミングセンスを疑います…激ダサ…

ちゅうかこんなしょうもない名前考え付いても却下やろ普通…注文する時恥ずかしいんじゃ!!

ということでドライブスルーで「マックフライポテトにカケテミーヨ チーズボロネーゼひとつください!!」と大声で頼んできましたよっと!!

単品で390円。

こんな感じでポテトと別容器のソース、フォークが付いてきます。

通常とは違うパッケージ…うん!!ダサい!!

中身のポテトはMサイズと同量なのでMサイズポテトに120円プラスっちゅうことです。

このソースをかけます。

まあ公式サイトのイメージ画像と違いすぎるのはいつものことでして…

お味のほうは…

う…ウマい!!!!!

なにこれ???

激ウマやん!!!!!

テーマパークっぽい味っちゅうか、宇宙食っぽい味っちゅうか、体に悪そうなアメリカの食品っぽい味っちゅうか…

ビールと相性抜群!!

ただテイクアウトの場合ちょっと時間経つとすぐチーズ固まるのでレンジでチンしてチーズとろとろにして下しあ!!

ちなみにセットメニューのポテトも100円プラスでカケテミーヨにできるそうです。

期間限定やけどいつまでなんやろなぁ…

これからカケテミーヨはタルタルとかカレーとかシリーズ化して期間限定でちょいちょい出してきそうな気がする…

The following two tabs change content below.

ろくちゃん

rockch.com管理人のろくちゃんです。 歯に衣着せぬ物言いですが、正直者と解釈していただけると幸いです。