Rockch

ダイエット中に食べたい低カロリーおやつ

   

女性にとってダイエットは永遠のテーマですよね。
年中ダイエット…という方も多いのではないでしょうか。
そんなダイエット中の女性にとって、おやつはとても重要ですよね。
甘いものは食べちゃいけない…と分かっていても、どうしても食べたくなる…
糖分たっぷりじゃなくても、小腹がすいてしまっては、3度の食事をドカ食いしてしまいかねない…
そんな思いから、ヘルシーなものをおやつとして食べたいですよね。

そこで今回は、ダイエット中に食べても安心な低カロリーおやつ、中でもゼロカロリーでもおいしいおやつをご紹介しましょう。

●たらみゼロカロリーゼリー●
ゼリーと言えばやっぱりたらみ。
ぷるぷる感と、しっかりとしたフルーツの甘さが最高においしいですよね。
ゼロカロリーなので食べても罪悪感もゼロで嬉しいおやつ。
これなら安心して食べられちゃいます。
カロリーはゼロですけど、糖質がありますので食べすぎには気をつけてください。

●ゼロカロリー和風デザートシリーズ●
今1番注目なのがこの「和風デザートシリーズ」
ダイエット中に食べたくなるようかんや、わらびもちをゼロカロリーにしてくれている優れもの。
コンビニ等で簡単に購入できちゃうので、食べたくなったらすぐに買いに行けちゃうのも嬉しいですよね。
もしもの時のために、冷蔵庫にストックしておくのもいいかもしれません。
こちらの商品も糖質ゼロではありませんので、食べすぎには注意してください。

ゼロカロリーのおやつを食べて、上手にダイエットしちゃいましょう。

 - life style

  関連記事

春はまったり♪南京町で食べて呑んで遊びつくす旅!!!

ひさしぶりの更新は、春の南京町ツアーです♪ 今回は、わたしはハンドルキーパーなの …

バスタイムと睡眠時間、迷ったらどっちを選ぶ??

帰宅時間が遅くなってしまったときに、限られた時間の中で「バスタイム」と「睡眠時間 …

キャラメルアイスにクッキーが入った「クランキーアイスバー キャラメル&クッキー」の味や気になるカロリーは?

最近食べ物ブログ化しています…٩(๑´0`๑)۶ 2016年12月1 …

ダイエットの落とし穴!!痩せない理由を徹底検証!!

年末年始にかけて食べ過ぎてしまって体重が増加…ダイエットしているけど …

たったこれだけ!!今すぐにできるストレス解消法

毎日忙しくて、日々の生活にストレスを感じている… ストレス解消法とい …

たった1週間で誰でも簡単に美脚を手に入れる3つの方法

女性なら、誰もが細くてすらーっと伸びた長い足に憧れますよね。 これからの季節露、 …

ちょっとぜいたくな「キットカット 毎日の贅沢」でほっと一息ついてみたよ

テレビCMでもおなじみの「キットカット 毎日の贅沢」を食べてみました!! 「キッ …

安納芋を使った期間限定「雪見だいふく クリーミースイートポテト」はおいしいの?カロリーは?

2016年10月31日に期間限定で発売された「雪見だいふく クリーミースイートポ …

たったこれだけ!誰でも簡単、代謝アップ術

代謝を上げる(または低下する)ことにより、体にどのような影響があるのかご存知でし …

観葉植物にもなるハーブの驚くべき美容効果

ハーブは古くから料理や香料、保存料として多くの方に利用されています。 もともとは …