安納芋を使った期間限定「雪見だいふく クリーミースイートポテト」はおいしいの?カロリーは?

2016年10月31日に期間限定で発売された「雪見だいふく クリーミースイートポテト」٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
雪見だいふくといえば、季節ごとに限定商品を発売し、40年近く愛されているアイスとしても有名です。
そんな雪見だいふくから冬季限定のアイスが発売された!!ということで、遅ればせながらわたしも食べてみました٩(๑^o^๑)۶

雪見だいふく クリーミースイートポテト 172円
image

コンビにで値段も見ずに購入したのですが…高ッ。
最近の期間限定アイスって高いよね…щ(゚д゚щ)ゴラー!
ハーゲンダッツが高級アイスっていう時代は終わったのかな。最近では300円を越えるアイスなんてゴロゴロあるよね。
ちなみにわたし、ハーゲンダッツあんまりすきじゃないです。(小声///)

そんな話はおいといてーっとლ(´ڡ`ლ)あけまーす。
image

そそ。この感じ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
だいふくのおもちがきいろーい!!ほんのりスイートポテトの香り♪
持ち上げてみると…大きさはノーマルの雪見だいふくと同じかな?とくに変わりなし!!違うのは色だけ!!
image

ってなわけでいただきまーす!!( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
image

あ…歯型…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ごめんなさい。
しっかりスイートポテトー!!おいしいー!わたしだいすきー!!これ、女子が大好きなやつ。女の子にウケるやつ。
でも、男性ウケはしなさそうですね…
見えるかなー。この安納芋あんヽ( ε∀ε )ノうまいっす!!
パッケージではしっかり真ん中になってますけど、実際は真ん中には入っていません。
おもちのすぐ近くにいます(;・∀・)…ま、仕方ないでしょう、、、

そんなことは関係ないくらいおいしかったですー!!大満足(∩╹∀╹∩)
1個あたり、84kcalでした。ごちそうさまでしたー

life style

Posted by siri