久々の激マズ商品「かるびマック」酷すぎワロタw

相変わらず外食は多いもののなんか飲食店でいちいち写真を撮る行為が個人的になんか貧乏臭く思えてきてめっきり飲食記事のモチベーションが下がっている次第であります。
基本的に食事の美味いマズいなんか主観であって育った環境や文化・地域が違えば味覚も変わるんですから当てになりませんよ。

しかしながら久々にこいつはヤバい…マズすぎる…ひどい!!という商品が現れたのでこれは犠牲者が多くならないように注意喚起しなくては…との思いで書かせていただきます。
ここのところほとんどの記事更新はnanamiさんにお任せしてあったので書き方も忘れてしまい乱文ですがご容赦ください。

早速ですがその話題の商品は…

マクドナルドの期間限定商品「かるびマック」(値段は単品390円)
「祝45周年 みんなの愛で大復活」とキャッチフレーズが印刷された専用の箱に入っています。

マクドナルド公式サイトの説明によると…
「マクドナルドこだわりの"ピリ辛"のタレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」(ビーフ)と、ジューシーさが自慢の「100%ビーフパティ」を、特製の黄色のスリット(切れ込み)入りのゴマ付きバンズでサンドしました。
さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスが、2種類のビーフをさらに引き立てます。「かるび」と「ビーフパティ」との刺激的な出会い。ビーフオンビーフのジューシーなお肉の美味しさをお求めの方にぴったりなバーガーです。」
…とのことです。

うん、うまそうじゃないですか!!
ビーフonビーフ!!
早速ご開帳…
ほう…これが特製の黄色のスリットですか!!
なんのためのスリットかは説明には明記されていませんが…

ん?
ちょっと想像していたよりヴォリュームが…

ちゅうか薄っ!!!!!!!!!!!!!!!!!

公式サイトの画像がこれですが…

そうか!!
さてはマクドナルドの店員の奴、肝心のカルビを入れ忘れやがったな!!
それでこんなに薄いんか!!

畜生!!

今からマクドナルドに電話しtあqwせdrftgyふじこlp;@…

パカッ

……

………

…………?

ん?????

なにこのびちびちうんこみたいなやつ!!

消化不良のびちぐそみたいなやつ!!

ちゅうか中身少ない…

まさかこれがカルビ?
嘘やん!!嘘やん!!
絶対嘘やん!!

カルビって韓国語でばら肉かなんかの意味やとは思うけど一般的にカルビっちゅうたら焼き肉のカルビちゃうんけ!!
公式の画像では薄切りながら肉っぽいのはいっとんぞおい!!

これ絶対詐欺やろ…
ミスリード誘とるやろ…

まあいずれにしてもたった390円
これでうまけりゃよしなんやけど…

残念ながら期待を裏切らない最低最悪の激マズ具合!!
さっぱりした風味のスイートレモンソースは一切感じませんし、細切れでバラバラのレタスはシャキシャキどころかべちゃべちゃ、ビーフパティもジューシーどころかマクドナルド定番のパサパサ感、かるびはうまみたっぷり?ふざけんなヴォケ!!肉の味なんかさっぱりせえへんわ!!あと特製の黄色のスリットもなんのために入っとんのか意味不明やしこんなん絶対なお肉の美味しさをお求めの方にすすめたら怒られるバーガーやで!!

ここまで酷いと箱の裏の「MADE FOR YOU ご注文を受けてからお作りしています。」とかいうなんかええ商品ぶったプリントと牛のシルエットまでもムカついてくる…
CMに起用されている芸人の宮迫博之さんやアイドル・女優の高橋みなみさんも最悪ですよね…
いつまでこんな詐欺商法が行われるのでしょうか…

なお、公式サイトによるとカロリーは424kcalだそうです…

以上、チラ裏でした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ろくちゃん

rockch.com管理人のろくちゃんです。 歯に衣着せぬ物言いですが、正直者と解釈していただけると幸いです。

飲食レポ

Posted by ろくちゃん