Sweet!Sweet!Strawberry!「ハーゲンダッツ ストロベリーカスタードタルト」の感想や評価は?

ハロロ٩(๑´0`๑)۶
2017年4月11日に期間限定で発売された「ハーゲンダッツ ストロベリーカスタードタルト」
発売開始から約2週間経ちましたが、遅ればせながら食べましたよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
評価が甘いわたしがしっかりレポしちゃいます(。-ω-)ノ口コミなんかも載せちゃおうかしらん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ハーゲンダッツ ストロベリーカスタードタルト
IMG_5786

値段は不明…300円?おいくら?

開けますよー!!
IMG_5789
ふたが…裏向いてる…(・Д・`)ハハ。ごめん。

ということで、じゃーん
IMG_5790
また裏向いてた…(/ω\)んもう!!
残念ながらハートハーゲンダッツにはなっていませんでしたー…でもこれ惜しい!!もうちょっとでハートなのにー!!
次に期待(*`・ω・)ゞ

ふんわり甘い香りがするような…苺の香りがするような…?
楽しみです!!
IMG_5791
ほどよいやわらかさ…ハーゲンダッツはこれくらいのやわらかさを推進しているようですが、わたしはかためがすき..なの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではさっそく、いただきます
IMG_5792

( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


うーん。イチゴ感はあんまりないですね…
イチゴジャム?これなら、普通のストロベリーの方がおいしいかも(*゚ェ゚*)
で、「カスタード」どこ…?バターの風味が強いよ、ハーゲンダッツさん。なつかしのバター飴を食べているようでした…(*゚Å゚;*)
世間の食べ物ブロガーさんたちの間では高評価だったので期待していただけに、ちょっとショック(ΦωΦ)
IMG_5793
こんなにおいしそうなのにー!!щ(゚Д゚щ)

IMG_5787
IMG_5788

250キロカロリー。
ごちそうさまでした(´,,•ω•,,`)

life style

Posted by siri