抹茶のほろ苦さと、こしあんの優しい甘さ?!「ハーゲンダッツ 抹茶クリームあずき」を食べたよ!!

ハロ!
2017年6月6日に発売されたばかりの期間限定商品「ハーゲンダッツ 抹茶クリームあずき」
さっそく食べてみましたよー!!
甘党ではない正直者のわたしがしっかりと評価しますよー!!口コミなんかも載せちゃう?!

ハーゲンダッツ 抹茶クリームあずき

300円くらい?気になる方はぜひ検索を!!
コンビニで買うのとスーパーで買うのとではやっぱり値段に差がありますよねー。わたしは断然スーパーで買う派!!

はい、オープン

???????え??????
なんかいつもと違うー!!思ってたんと違うー!!
内袋のパッケージ変わったんでしょうか?変えたんでしょうか?期間限定だからですか?
なんかおっしゃれーな袋に変わっておりました。

さくさくクリスピーの中身はこんな感じっす

おー。
ふつうの抹茶。見たことあるあるー。このツルンとしたフォルム。ニセモノみたいにきれいな抹茶色。
抹茶好きのわたしとしては楽しみであります!!

ではー、いただきます

まっちゃー!!THEまっちゃー!!ハーゲンダッツの抹茶ー!!
でも…あれ???あずきどこ??
抹茶が強すぎてあずきが感じられないです…これは残念…微妙だった…

こりゃあリピなしだ。

247kcal。ごちでした。

life style

Posted by siri