【食べろく】マクドナルド 春の風物詩、てりたまの季節がやってきましたよ!!!

nanamiでし。

てりたまの季節がやってきたよー!!!
普段はマクドナルドの期間限定メニューには全く興味のないnanami。
どんな限定が出ていようと、いつも同じメニュー(チキンフィレオ)を頼んでしまう。好きになったら一筋。
つい先日までやっていた「AMERICAN VINTAGE」キャンペーンにも何の興味もないくらい。(この期間中マクドナルドに行っていない)
そんなnanamiですが!!!
この春の期間限定だけは違うのー!!!てりたま♪てっりたま♪
一旦大好きなチキンフィレオにはお休みしててもらいまして、てりたまにしちゃいます。

3月14日からの期間限定商品!!!てりたま好きは急いでマクドナルドへゴー!!!
お値段はケータイクーポン使用で300円。地域によって値段は変動するみたいだけど、絶対クーポンがお得!!!
月に1回行くか行かないかなのに10年近くケータイクーポンユーザーのnanami。

魅力的な包装。そして、開封。

ドドーン!!!ついにきちゃいました、てりたまバーガーさん。
レタスがこぼれ落ちちゃうぞっヽ( ´¬`)ノ
DCF00077.JPG

いいとこアップ。お、おいしそう…゜*。(*´Д`)。*°
この写真を撮っている間もてりやきのいい匂いが~…はやく!はやく!

ということで、ガブリといただきます。

そうそうー!!!この味ー!!!
てりやきソースとこのたまごが絶妙なのーヾ(´▽`*;)ゝ" おいしすぎる。どんどん食べられちゃう…怖い…
大好きな人も、まだ食べたことないーって人もぜひ味わってほしいのー!!!

The following two tabs change content below.

飲食レポ

Posted by nanami