ちょっとぜいたくな「キットカット 毎日の贅沢」でほっと一息ついてみたよ

テレビCMでもおなじみの「キットカット 毎日の贅沢」を食べてみました!!
「キットカット 毎日の贅沢」とは、キットカット ショコラトリーで人気の「Moleson(モレゾン)」の贅沢感を毎日愉しんでほしい!!という思いからうまれたチョコレート菓子だそうです♪
image

1袋105g(約15個入り)で、近くのスーパーで398円で購入しました(*´ސު`*)
袋が光に反射してますね…٩(๑´3`๑)۶残念っす。

さっそく開けてみると、あれ…真ん中でポキっと折るタイプではない…!!
オシャレキットカット(キットカット ショコラトリー)仕様になっているため、普通のキットカットよりも小さめサイズのものが1個づつ個包装されていました。

image

見た目は小ぶりで可愛いのであります!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
中も外も清潔感のある白を貴重としたパッケージがいいね(✪ฺܫ✪ฺ)
ただ1個あたりのカロリーが39kcal…このサイズでこのカロリーは…やっぱチョコレート類ってカロリーおばけ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

カロリーおばけでも関係ない!!中身をはいけーん!!
image

っと、中はこんな感じですよ٩(๑^o^๑)۶
クランベリーやアーモンドがたーっぷり(♥。◑౪◑。♥)
これは女の子が大好物なやつだー!!女子が喜ぶやつだー!!持ってたら女性に好かれるやつだー!!
CMやパッケージを見る限りでは、ドライフルーツがゴロゴロ系かと思ってたんですけど、実物は想像より控えめな印象です。

時間は22時を過ぎていたけれど…食べちゃいますღ❤ღ´ェ`*)いただきまーす
image

うーん、サクッサクッ。
食感はキットカットー。中のウエハースがいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ただ…思っていたほどクランベリーやアーモンドの味がしませんでした…
遠くでほのかに感じるかな…?という感じで、フルーツよりもチョコレートが強かったです…
贅沢は感じられませんでしたΣ(´Д`;)
これならいつものキットカットや、季節限定のストロベリーや抹茶の方がおいしいかも=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

ということで、ごちそうさまでした(Op´∀`o)ノ。o+゚

life style

Posted by siri