meiji THE Chocolate「Framboise(鮮烈な香り)」カカオ44%+フランボワーズ

オシャレな進化系チョコレート「明治 ザ・チョコレート」シリーズ第3弾╰(*´︶`*)╯
meiji THE Chocolate「Velvet Milk(濃密な深みと旨味)」の次はこれだ!!(*˘︶˘*).。.:*♡

meiji THE Chocolate「Framboise(鮮烈な香り)」
IMG_5507

価格は300円近くする高級チョコレート。
GODIVAより高いんじゃない?FERRERO ROCHER(フェレロ ロシェ)買えるんじゃない?
とにかく高級品ってこと(・:゚д゚:・)ハァハァ

さっそくopen
IMG_5493

よく見ると、表のパッケージの右下に「3pieces」って書いてありました(/ω\)
ぜーんぜん見てなかった(・ε・`)

IMG_5494

3個入りですよーっと(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
IMG_5498

この形の意味!!大事そうなので何度も書きます!!٩( 'ω’ )وメモってくれよな!!

上部の「ミニブロック型」部分は、軽い口当たり
真ん中左の「ドーム型」部分は、濃厚感を楽しむ
真ん中右の「ギザギザ型」部分は、香り際立つ
下部の「スティック型」部分は、力強い味わい

です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
中身を開けてみると…おっ?今度は何だ?フルーティーで甘い香り…
いただきます!!
IMG_5497

お?バナナ…?バナナフレーバーなの?と勘違いしてしまうほど、バナナのような風味が!!
これ何味だっけ…?と再度パッケージを確認してみると「フランボワーズ…」(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
そ、そうだった!!
そういえばフランボワーズだった…と思って食べてみたら、もうフランボワーズにしか感じない!!( >д<)
これおいしいー!!バナナ味と間違ったけど(オイ)おいしー!!
3種類しか食べていないけど、今のところナンバー1です(๑ˇεˇ๑)

これもカカオ少な目なので、手ですぐに溶けてしまう印象です。

IMG_5325
IMG_5326

ウイスキーにぴったりのチョコレートでした♪

life style

Posted by siri