【ノーリスク】ビットコインがタダでもらえるアプリ【無料】

2019年7月24日

ビットコインがタダ(無料)でもらえるぴたコインというアプリがあったので紹介します。

ビットコインが翌日の朝7時に上がっているか下がっているか予測して正解するとビットコインがもらえます。

上がるか下がるかだけなので簡単、不正解でもビットコインやお金をとられるわけでもなんらかのポイントが減るわけでもありませんので気が楽です。
わたくしはインストールして3日連続で正解しました。

ぴたコインはじめて3日目で0.00001130BTC貯まりました。

獲得履歴です。
初回ボーナスやらいろいろありますが全部ノーリスク無料でもらっています。

ぴたコインに貯まったビットコインを引き出す時にチケットというものが必要ですが、チケットを得るために広告を見る必要があります。
他の口座へのビットコイン送金にチケットが20,000枚いるみたいですがこれも3日目でこんだけたまっているのですぐ貯まるでしょう。

ちなみにすぐに送金する予定がなかったらチケットを使ってガチャやダーツのゲームでビットコイン増やしたりできるみたいです。

このアプリ、ダウンロードしたら個人情報の登録とかも必要なしにすぐビットコインもらえて予想もできるしかなりおすすめです。
あんまり貯まらんなと思たら消したらええし。
コツコツ毎日予測できる人には向いていると思います。
完全無料ノーリスクでビットコインがもらえる「ぴたコイン」ぜひ試してみてください。

The following two tabs change content below.

ろくちゃん

rockch.com管理人のろくちゃんです。 歯に衣着せぬ物言いですが、正直者と解釈していただけると幸いです。

仮想通貨

Posted by ろくちゃん