Rockch

【ノーリスク】ビットコインがタダでもらえるアプリ【無料】

   

ビットコインがタダ(無料)でもらえるぴたコインというアプリがあったので紹介します。

ビットコインが翌日の朝7時に上がっているか下がっているか予測して正解するとビットコインがもらえます。

上がるか下がるかだけなので簡単、不正解でもビットコインやお金をとられるわけでもなんらかのポイントが減るわけでもありませんので気が楽です。
わたくしはインストールして3日連続で正解しました。

ぴたコインはじめて3日目で0.00001130BTC貯まりました。

獲得履歴です。
初回ボーナスやらいろいろありますが全部ノーリスク無料でもらっています。

ぴたコインに貯まったビットコインを引き出す時にチケットというものが必要ですが、チケットを得るために広告を見る必要があります。
他の口座へのビットコイン送金にチケットが20,000枚いるみたいですがこれも3日目でこんだけたまっているのですぐ貯まるでしょう。

ちなみにすぐに送金する予定がなかったらチケットを使ってガチャやダーツのゲームでビットコイン増やしたりできるみたいです。

このアプリ、ダウンロードしたら個人情報の登録とかも必要なしにすぐビットコインもらえて予想もできるしかなりおすすめです。
あんまり貯まらんなと思たら消したらええし。
コツコツ毎日予測できる人には向いていると思います。
完全無料ノーリスクでビットコインがもらえる「ぴたコイン」ぜひ試してみてください。

 - 仮想通貨

  関連記事

Zaifはここ一番ってときに必ず「502 Bad Gateway」で注文できずorz

「複数の仮想通貨取引所に口座を開設しておいた方がよい3つの理由」で、複数の仮想通 …

小学生でもわかる「ブロックチェーンとは?」

ブロックチェーンは、インターネットが発明された時と同じぐらいインパクトのある発明 …

無料でビットコインを手に入れる方法

ビットコインはタダでもらえます!! 本当です!! それも結構な金額!! このサイ …

仮想通貨取引所の「2段階認証」とは何? やり方・簡単にする方法

仮想通貨の取引所に口座を開設すると、ほぼすべての取引所で「2段階認証」というやつ …

Bittrade終了のお知らせ…リップル(XRP)を別口座に移動しましょう!!

端的にいいます。 リップル(XRP)の取引所がある仮想通貨取扱業者として当サイト …

CoinExchange.io(コインエクスチェンジ)でXPやMonethaなどの草コインを購入する方法

※こちらは「CoinExchange.io(コインエクスチェンジ)の登録方法・入 …

2017-2018 年末年始のビットコイン相場大予言

ビットコインをはじめとした仮想通貨情報をおもなコンテンツとしているブログでは、ビ …

サルでもわかるように「ドルコスト平均法」をわかりやすく説明

今まで株式投資や外国為替取引なんかの経験は全くなかったけど、ビットコインをはじめ …

【重要】損をしないようにビットコインを手に入れる方法【購入方法・買い方】

小学生でもわかる「ビットコインとは?」やざっくりわかる「ビットコインの単位と価値 …

MUFGコイン・月足/週足/日足チャート・購入方法・買い方

三菱UFJフィナンシャルグループが「CEATEC JAPAN 2017」で発表し …