Bittrade終了のお知らせ…リップル(XRP)を別口座に移動しましょう!!

端的にいいます。

リップル(XRP)の取引所がある仮想通貨取扱業者として当サイトで推奨していたBittrade(ビットトレード)がサービス終了となりました。

リップルを塩漬けしているみなさんにおかれましては、Bittradeからのメールに従いHuobiに口座を開設するのもよいかと思いますが、わたくしは中国が拠点のHuobiは遠慮いたしまして日本国内の仮想通貨取引所bitbank(ビットバンク)に口座を開設してリップルを移すことにしました。

bitbank(ビットバンク)からメールアドレス入力して届いたメールのURLクリックして数分で登録できるので、Bittradeにリップル放置中の方は取り急ぎ口座開設しておきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ろくちゃん

rockch.com管理人のろくちゃんです。 歯に衣着せぬ物言いですが、正直者と解釈していただけると幸いです。

仮想通貨

Posted by ろくちゃん