【食べろく】KFC小野原店 カーネルバフェにいってきた[大阪府箕面市]

2014年1月26日

KFCがここ2年連続で開催しているオリジナルチキン食べ放題イベントは、当たり前のように参加するほどKFCのオリジナルチキンが大好物で、先日、食べ放題「カーネルバフェ」を日本で唯一常時開催しているKFC小野原店にようやく行ってきた。

外観は一般的な郊外型KFC店舗。

もちろんカーネル・サンダース氏も優しい笑顔で出迎えてくれる。

きっちりした対応、はきはきした気持ちのよいスタッフに支払いをするとプラスチックのお皿とコップ、フォーク、そして骨用のボウルを渡される。
制限時間は60分で、価格は平日1,290円だ。

オリジナルチキン

ビスケット、ナゲットになぜかパスタ

カーネルクリスピー、ポテト

野菜とコーン、そして果物まで。

そして有名なわかめごはんに白ごはん

飲みものも種類が豊富だ。

なんとソフトクリームまであるぞい。

平日というのにお昼時とあって満席だが、スタッフの方々がテキパキ動いて、チキンはキチンと常時補充されているのでなくなるということはない。
チキンはキチンと。

もちろんビュッフェ形式なので、チキンは好きな部位を選択することが可能だ。
1回目 ドラム、サイ、ビスケット、野菜少々、ポテト数本

旨い!!
KFCが旨いのはあたりまえだが、他の店舗に比較して回転が速いため油の交換やキレの部分で多少違う部分もあるかもしれない。
しかももちろん揚げたてということも大きい。
全体的に味が濃く、そしてすごくジューシーだ。

2回目 リブ×2、カーネルクリスピー

3回目 ドラム、サイ

4回目 リブ…とパスタ微量…

しかしどれだけ旨くてもやはりこのぐらいが限界である。
ごちそうさまでした。

総評として、KFCで1,290円なら女性でも割安感があり、好きな部位を選べるし、味も旨い、スタッフの方々の愛想もよい、いうことなしです。
近くにあれば毎日行きたいですな。

こちらは動画。
参考になれば幸いです。