京都で飲み歩き!!はしごの旅ツアー!!都会の正しい楽しみ方…?(番外編)

ハシゴの旅番外編!!
田舎出身のわたくし、京都で楽しみにしていたことがもうひとつありまして…(*゚ω゚)人(*゚ω゚)
宿を決め、近くのパーキングに停めて(24時間、最大1500円!!)車から降りると同時にケイタイをバッグから取り出す。

もうお分かりですよね|*。´Д`|┛
今話題(?)のポケモンGOがやりたかったのです!!早く、早く、早く!!>o(-ロ-o)
田舎よりも都会の方がレアポケモンがいっぱい出るし、アイテムが出てくるポケストップも豊富!!
このチャンス絶対逃したくない!!

そりゃ、少し行けばポケストップのひとつやふたつあるけどね。あるけども…徒歩圏内にはたった1つ。
出てくるポケモンも、コラッタ、ポッポばっかり。毎日コラッタ・ポッポ祭り(・ω・`)

だーけーどー!!
京都はやっぱりすごかった。ケイタイ開けばそこらじゅうにポケストップ。見渡す限りポケストップ(o’∀’pq)゚+。:.゚
ホテルの中からでもポケストップまわし放題…(*・д・)ノ*:゚泣ける…

そして興奮した田舎者が撮影した都会のポケストップがこちら。
image

あちこちのポケストップでルアーモジュール(30分間ポケモンを引き寄せるやつ)が使われている…!!
あーやっぱりこれが都会かー。

ニュースでよくやってますが、ケイタイ見ながら歩いて危険とか、ポケモンGOやり過ぎてケイタイの充電がすぐ切れるとか…納得。
そりゃこんなことになってたらケイタイから目が離せませんね。
ポケモンも次から次へと出てくるし、全部がポケモンの巣ではないか?!と思うほどすごいことになっておりました( ´・ω・)o

そんな京都でわたしは、ガーディを捕まえたよー。これってレアなの?

travel

Posted by siri