海老フライ食べ放題で有名なChef’s Kitchenぺこぱ(旧名 バイキングレストラン北近江)にやってきた

2014年2月13日

長浜ポタリングのメインイベントとしてやってきたChef’s Kitchenぺこぱ。
11:00~14:30のランチ営業時間内のAM11:30頃到着。
国道8号線で来ると同一敷地内のエジプト館の方が目立ちます。
駐車場が広く奥まっているので見落とす可能性大なので、怪しい雰囲気のエジプト館を目印に。

20130918-121108.jpg

レジで前払い。
平日なので1人1,500円支払ってから入ります。
昼前だからなのか結構席には余裕あり(この時点では…)

20130918-122308.jpg

画像の端が黒ずんでいるのはipadカバーがずれていました。
すみません。

早速エビコーナーに突入!!

20130918-122522.jpg

1回目

20130918-123053.jpg

2回目
1回目の2本を食べ始めた頃ご年配の団体がバス2台分到着。
直後にすべてのコーナーで大行列。

20130918-123104.jpg

3回目

20130918-123111.jpg

もう限界です。
6本が限界でした。
で、最終落ち着いたのがこれ。

20130918-123120.jpg

米+味噌汁
これが一番ほっとしますわ。
この頃には嵐が去ったようにご年配軍団はお静かになってらっしゃいました。

で、肝心のお味はというと…

まあこの価格ですからそれなりです。
イベントとして楽しむのならありですが、見た目が有頭海老なので、画像でみると美味しそうですが、あまり期待してこない方がよいでしょう。
唐揚げもほぼころも。
クオリティは団体観光客レベルです。

20130918-124347.jpg

2名分の成果。
ごちそうさまでした。

…と締めようとしたら突然スタッフの方が「餅つき大会はじまります〜」と会場をまわりながら声をかけていただいたので、せっかくなのでデザートとともにいただきました。

20130918-125140.jpg

おなかぽんぽん。

尚、この記事はipadとwordpressアプリを使って現地にて直接執筆しております。

■Chef’s Kitchenぺこぱ
滋賀県長浜市高月町唐川89

The following two tabs change content below.

ろくちゃん

rockch.com管理人のろくちゃんです。 歯に衣着せぬ物言いですが、正直者と解釈していただけると幸いです。

飲食レポ

Posted by ろくちゃん