マシュマロDEBU

2018年2月13日

ソチオリンピックのおかげで露出が増えた荒川静香さんが…

たまに故マイケル・ジャクソン氏に見えたのはワシだけでしょうか?

ところで、マシュマロ女子が流行っているそうだが、ワシは太っている女性は嫌いだ。

「流行っている、流行っている」と騒いでいる段階は、マスメディアが煽っている段階で、まだクリティカルマスに達していないことが多い。

わかる?
クリティカルマス。
わからなければ調べようぜ、得意のネットで。

実際はまったく流行ってないぜデブ女なんて。
だまされるなよ!!

とりあえず柳原かなこがテレビに出てきたとき、何がおもしろいのかわからなかった。
いまだに、この人のキャラで笑わせようとする形態模写は、最終的に全部おなじなので、全然面白いと思わない。
キムタクの演技と同じで、どんなキャラをやっても本人になる。

直後に出てきた渡辺直美はちょっとはおもろいけどなんか気持ち悪い。

ただこの2人よりもっと嫌いなのが最近テレビでちょくちょく見るようになったやしろ優ってデブ

モノマネも全然似てないし、ここまでくると何の芸もないただのデブやん。
出すなよこんなただのデブ。

ビバンダム君が一番好きやわ。

The following two tabs change content below.
アバター画像

昭和畳

アバター画像

最新記事 by 昭和畳 (全て見る)