ペラサイト・ミニサイトのテンプレート無料配布所

2018年6月11日

ブログ系のサイトに貼りつけたアドセンスでそれなりに稼げるようになった人が、次のステップとして模索するのがだいたい更新不要なアフィリエイトサイトやと思うんですけどこいつがなかなか敷居が高い…

そこそこ稼げそうなジャンルにはかなりハイクオリティな諸先輩方のアフィリサイトががっつり上位表示されていて手をつける前から挫折してしまうんすよね…orz

で、色々調べると面倒くさがりな自分には、ペラサイトの量産的な手法が性格的にあっている気がした。

労力かけずにぱぱっと作った1ページのサイトを放置して月に3,000円ぐらい稼げたらいいかと。

労力かけてないサイトなら大量生産してハズレてもダメージ少ないし、当たったらラッキーやしという考えだ。

で、労力をかけたくないので著作権フリーのペラサイト無料テンプレートみたいなんがどっかに落ちてないもんかなーとググってみたんですけどなかなか都合のいいサンプルやテンプレートっちゅうのがありません。

そしてペラサイトの解説サイトにたどりついたと思うと最終的にSIRIUSU(シリウス)販売のLPに誘導されるという…

どうでもいいですがシリウスって高っ!!

まあ紹介者に支払うアフィリエイト報酬も高額なのでそれ込み価格となると仕方ないですわな…

シリウスが優秀なテーマっちゅうことは間違いないんでしょうけど目標が「労力かけずに作ったサイトで月3,000円」で、その目標すら達成できるかどうかも不明やのに何万円も先行投資していたら本末転倒ですわな…

ということでドケチなわたくしが仕方なく手打ちでぱぱっと作ってみますた。

んでまあせっかく作ったので無料で公開することにしますた。

実はこれ昔別ドメインで「ペラサイトのテンプレート無料配布所」として作ってずいぶん長期間放置してあったったサイトの焼き直しです。

いつの間にかインデックスされてある程度アクセスがあったのでそれなりに需要もあるのかと思ってこちらで作りなおしてみた次第でございやす。(元サイトから飛ばされた方もいるかもしれません)

パターンは3つご用意しいたしやした。

LP(ランディングページ)風

まとめサイト風

対話風

ダウンロードはこちら

上のサンプル3つをまとめてzip形式にしてあるので、ダウンロードして解凍すると「lp」「mtm」「vs」と3つフォルダがあってそれぞれのフォルダにindex.htmlとcssフォルダ、imgフォルダが入っています。

見たらわかりますが「lp」フォルダの中身がLP(ランディングページ)風、「mtm」フォルダの中身がまとめサイト風、「vs」フォルダの中身が対話風になっているので使わないフォルダは削除して下さい。

一応レスポンシブにしてすぐに使えるようにしてあるつもりですが、全体的に貧弱な作りですのである程度htmlとcssがわかる人は適当に改造・改良して下さい。

面倒くさいのでそんなに詳細な説明はありませんがhtml内にちょこちょこっとしたコメントをつけてありますので、htmlやcssがほとんどわからないよという方でも画像差し替えて文章書けば簡単にオリジナルのペラサイトが出来上がると思います。

もちろん再配布・改変自由、リンクや著作権表示の強制もありません!!

ご自由にお使い下されい!!

———–
———–
———–
※追記
アフィリエイトサイトの見本も公開しろというお叱りをいただきましたので簡易な見本作りました。
ペラサイト・ミニサイトの見本・作り方&テンプレの使い方

The following two tabs change content below.

ろくちゃん

rockch.com管理人のろくちゃんです。 歯に衣着せぬ物言いですが、正直者と解釈していただけると幸いです。

How to,web,ネタ

Posted by ろくちゃん