【食べろく】おもちみたいなバニラクリームパン(サークルKサンクス)[コンビニ商品]

nanamiでし。

pasco社 おいしいパン生活 おもちみたいなバニラクリームパン 120円

こういった類の白パンがだいすきなnanami。
日本人が食いつくワードでも上位に君臨する「もっちり・もちもち」系という表現。そしてこの商品名にもなっている「おもちみたいな」も、そのひとつ。
nanamiも一般的な日本人からもれることなく好きな言葉でし。これが書いてあるだけで、おいしそう!いやむしろ絶対おいしい!買ってみようかな…と思ってしまうのー。魔法の言葉。
あ、関係ないけど「期間限定」も魔法の言葉ね。

さーて、どれくらいのもっちりパンなんでしょう。楽しみ楽しみ♪

開けてみると、思ったより軽い。もっとずっしりかと思ってたよー!おもちのようなバニラクリームパンと大々的に書いてあるくらいなので、もっちもちパンにバニラクリームがたっぷりで今流行りのおもちの中に生クリームが入っている、ネオ大福のような感じかと思っていたのに。

中を割ってみる。

…??????…

ん???これは???

なんと!「おもちみたいな」と謳っていたのはパンの方ではなく、中のバニラクリームのことみたいなのー!白いパンに白いクリームのため、はっきりと見えないけど、ちょっと垂れているのがもっちりバニラクリーム。
アップにしてみる。

パンを割るときも中におもち入っているの?!と思わせるほどの感触だったのー!これには本当にびっくり!
見た目のインパクトの強さに味も大いに期待してしまったけど、味はいたって普通の白いクリームパンだったのー…バニラクリームと書いてあるけど普通のクリームパンとの違いがわからなかった…
食べると、白パンはnanamiの好きなもちもち白パンでした。

ちなみにカロリーはこちら。

ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.