くちびるの乾燥・日焼け対策!うるりんリップパック「CHOOSY」

nanamiでし。

乾燥が気になる季節…と思っていたら、あっという間に今度は日焼けが気になる季節。
乾燥のお手入れも日焼けのお手入れも、肌のことばかりでくちびるのお手入れは後回しになりがち。そして気づいた頃にはガサガサ…皮もむけむけ。
ガサガサになってしまったくちびるにグロスや口紅がきれいに塗れるわけもなく、台無しになってしまうことも。
こうなってしまったら、日々のケアが大変!!!
めくれ上がるくちびるの皮を気にしながら、リップクリームを塗り、乾燥してきたかな?と思ったら塗り…という根気のいるケアを、元の状態に戻るまで何度も繰り返さないといけないのー。
この時に少しでも気を抜くと、またガサガサのくちびるに逆戻り(ll゚д゚ll)
毎日根気よく何度もリップクリームを塗るなんて…美容力が低い人(nanami含み)には、とーってもめんどくさい。

そこで(・∀・。)

薬局でおなじみの「うるりんリップパック CHOOSY」を試してみました!!!

うるりんリップパック 100円

使用方法は簡単。裏面にもしっかり記載されているのー。

袋を開けて中身を取り出しみる。
ぷるんとした触り心地のくちびる型のパックが1枚入っているのー。

nanamiが今回選んだのはPEACHなので、この瞬間からほんのりピーチの香り。

パックの下の白いシートをはがして、くちびるにポンとのせる(はりつける)だけ。簡単♪
そのまま5~30分。nanamiのおすすめは10分なのー。
ぺたっとしっかりはりついて、くちびるが潤うー!!!って感じ。くちびるからピーチの香りがして、おいしそう…

10分後…

はがしてみると、パック前とあきらかに違うふっくら感!!!
パッケージみたいに…とは言えないけど、もっちりぷるりんくちびるになってるのー。これはいい!
ただ、この1枚に100円は少し高い気がするのー。効果もあらわれてとってもいい商品だけど、もう少しお値段が安ければ◎

パックそのものはとってもいいので、ガサガサくちびるが気になる方はぜひためしてほしいのー。

The following two tabs change content below.

How to

Posted by nanami