ゲッターズ!!

2018年2月13日

先ほどテレビにゲッターズとかいうSM仮面みたいなヤツが出とって、なでしこじゃぱんの澤ほまれちゃんにむかって

「今から3年間モテ期です」

て、そんな長いスパンなんもなかったら女として終わりやろし、もしなかってももうおまえのこと忘れとるわハゲ。

コールドリーディングやストックスピールより酷い、話術でもなんでもない。
ただのあてずっぽう、適当というやつ。
そら仮面でもかぶらな人前出れへんわな…

ワシも占ったろ。

ゲッターズさん!あなたは今から3年以内にテレビから消えます!

ちなみにダウンタウンの番組で、芸能人が経験したこと再現VTRで無名役者が演じとるんやけど、普通そうゆうの本人に寄せながらも、ちょっと劣る感じの役者が登場する事が多い気がするけど、さっきIMALUの再現VTRでIMALUよりだいぶかわいいコが出とってわろた。

いまるより劣るコ選んだら相当ブサイクになってしまうでな。

Mr.マリックの娘とIMALUとどっちがましかな

The following two tabs change content below.
アバター画像

昭和畳

アバター画像

最新記事 by 昭和畳 (全て見る)