Rockch

鼻のかみ過ぎで鼻の下が痛い!!!鼻の下のヒリヒリを軽減する方法

   

nanamiでし。

世の中は花粉が猛威をふるっているようで、鼻をずるずるいわせて苦しそうな人を見かけることが多くなってきたのー…
nanamiは年中鼻炎なので、季節に関係なく1年中ティッシュがかかせない!
最近ではポケットティッシュでもやわらかいローションティッシュがあったりと、薬局へティッシュを買いに行っても選びたい放題。
年中ずるずるのnanamiにはありがたいでし。やわらかいティッシュ、手放せません!!!

でもでも、どんなにやわらかい優しいティッシュが販売されていようが、何回も鼻をかみ続ければ鼻の下はヒリヒリ痛くなってしまう…
かみ過ぎて鼻の下、周りが真っ赤になっているε=(・д・`*)なんてこともよくあるのー。
そうなると大変…赤みを隠そうとお化粧をしても上手くのらない。むしろヒリヒリしてそれどころじゃない!!!
そう思い悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…?

インターネットでヒリヒリ対処法を検索してみると「メンソレータムを塗ってスースーさせる」や「リップクリームを鼻の下に塗る」などばかりが出てくる。
これ以外に何かいい対処法や、いい物はないの?!と思っている人におすすめなのがこれ!!!
生活の木 Happy Nose cream(ハッピーノーズクリーム)

リップクリームのように見えるけど、その名の通り、鼻の下に塗るクリーム。
使い方はリップクリームと全く同じ。鼻をかんだ直後に、このノーズクリーム(鼻下クリーム)を塗るだけ。
赤くヒリヒリしてしまうのは、かみ過ぎたことにより、鼻の下が乾燥し肌荒れを起こしていることが原因のひとつとも言われているのー。
なのでそうなる前に、このクリームでしっかりケアしてあげることが大切。保湿が1番なのー!!!もちろん、すでに赤くヒリヒリしている鼻下に塗っても効果あり。
メンソレータムのように、スーっとした刺激もないので、スースーするのが苦手…という人でも安心して使っていただける優れモノ。
ティートゥリー精油配合でフレッシュな香りなので、鼻がむずむずしている時の憂鬱な気分もすっきりさせてくれること間違いなし!!!
塗ったあとの変なべたつきもないので、塗ったその瞬間からさわやかな気持ちにれるのー。

ぜひおためしあれ~。

The following two tabs change content below.

 - How to

  関連記事

たったこれだけ!気になる汗のにおいを抑える方法

nanamiでし。 最近はポカポカとあたたかい日が続いて、すっかり春。 寒かった …

【重要】損をしないようにビットコインを手に入れる方法【購入方法・買い方】

小学生でもわかる「ビットコインとは?」やざっくりわかる「ビットコインの単位と価値 …

ペラサイト・ミニサイトのテンプレート無料配布所

ブログ系のサイトに貼りつけたアドセンスでそれなりに稼げるようになった人が、次のス …

くちびるの乾燥・日焼け対策!うるりんリップパック「CHOOSY」

nanamiでし。 乾燥が気になる季節…と思っていたら、あっという間 …

【知恵ぶろく】しゃっくりの止め方【一撃・確実】

しゃっくりが止まらない、ということでしゃっくりの止め方を探して検索でたどりついた …

【瞬殺解決】Adobe Acrobat Reader DC 「インストールは間もなく開始されます」からすすまない件【Windows10】

新規サイトの立ち上げなどでさっぱりこのサイトの更新をさぼっているろくちゃんです。 …

【コツ】コンタクトの人必見!目のゴロゴロ(違和感)解消法

nanamiでし。 出先で突然の目のゴロゴロや違和感。 コンタクトの人もそうでな …

【知恵ぶろく】喉の痛みを一撃で治す方法!!唾を飲み込む痛さ解消!!

空気が乾燥してくるとやってくる、風邪・インフルエンザの季節。 特に風邪のひき始め …

不動産を無料や低額で譲り受けた時に自分で登記申請する方法【備忘録】

少子高齢化が進む日本では空き家問題が深刻化しておりますが、一方でそういった空き家 …

【知恵ぶろく】バチッ!パチッ!あの嫌な静電気の原因と対策、防止、除去方法

冬になって空気が乾燥すると、ドアノブを触るとバチッ!!車に触れるとバチバチッ!! …